たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

最近の話。

最近ビートマニア出来てません

 

緊急事態宣言のせいでゲーセン開いてないですね。しょうがないですね。

 

というのはさておき、最近の話をしましょう。

ホームのゲーセンが開いてないなら遠出して開いてる遠くのゲーセンに行けばいいのですから。

 

本題

1月ぐらいから仕事などでpc画面を見ていると目の焦点が合わなくなって頭痛がする症状が出てたんですけど、最近別の症状もで始めたんですよね。

最近はこの症状に追加して倦怠感、無気力、めまい、吐き気、腕のしびれ震え、などですね。面白い。

前は仕事中だけ、それも軽度だったんですけど、最近は仕事してなくても症状が出るようになってきました。

グーグル先生で調べたら自律神経失調症って出たんですけど、病院に行って診断されるまでは病気ではないのでまあ大丈夫でしょう。

 

そんなこんなで最近は音ゲーをする気力がなくなってしまったんですけど、上手くならない人はやらない理由を探して言い訳ばかりなので、上手くなりたかったら文句を言ってでもやった方がいいですねと言う話でした。