たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

3月7日のビート

弐寺

 

 

今の仕事辞めるつもりなので色々と手を打って、今日はゲーセンに来ました

 

皿曲をやるためにライトニングモデルのあるゲーセンに来たんですが、鍵盤がデフォルトなので重くて筋トレになってます

 

 

リザルト

f:id:kakueibeatmania:20200307184820j:image
f:id:kakueibeatmania:20200307184734j:image
f:id:kakueibeatmania:20200307184817j:image
f:id:kakueibeatmania:20200307184823j:image
f:id:kakueibeatmania:20200307184827j:image
f:id:kakueibeatmania:20200307184747j:image

 

相変わらずライトニングモデルはすごいですね。灼熱2つもこの皿なら覚えれば全然可能性感じます。

 

蛇棒は途中まで覚えていて後半は未履修だったんですが、見事に覚えてないところからゴリゴリ削れてるので最後までちゃんと覚えないとだめですね。

 

スクリューは気まぐれにやってみたんですが、覚えてない割に最後の方まで行けたのでこれも覚えればワンチャンあります。

レッド2も前作一発ハードしたきりでこれなので覚えればサクッと埋まりそうな雰囲気あります。

 

 

陰キャいいんちょ多分地力A+〜Sくらいだと思うんですが、地力落ちてるせいでまあまあ難しく感じました

 

 

結論

皿は覚えよう!