たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

大掃除

唐突ですけど大掃除しました

 

ハウスダスト減らせば多少は涙と鼻水マシになるかなと思って掃除しました。

 

起きた時鼻水が滝のように出てたのが穏やかな川くらいに落ち着いたので、花粉があまり飛んでない日ならbmsできる環境になったと思います。(いつも花粉が飛んでて厳しい)

 

 

それはさておき

3月3日、予定で休みを取ったので時間まで久しぶりのゲーセンに行きました。

左目の視界が白くぼやけてるせいで左側にノーツが固まってしまうと酷いことになりますね。

弐寺筋も落ちていて高難度はできないと踏んで筋トレも兼ねて皿曲をたくさんやりました。

覚えた曲であればぼやけていてもあまり関係ないのでそれなりにできてました。

 

f:id:kakueibeatmania:20200307014454j:image
f:id:kakueibeatmania:20200307014458j:image

 

一緒に遊んだ人が新曲解禁済みだったのでやらせてもらったんですが最初は落ちました。

てふたげで軽く予習してハードはつけました。

24分もなくてブラックの後半の強化版って感じだったので時間ができたらちゃんと覚えてエクハしたいです。

 

 

メンタルの話

ここのところ忙しくてゲーセンも行けないbmsもできないで、人の収穫を見るのすら嫌になるくらいにはメンタルに来てツイッターのアカウントも消していたんですが、そこに目の病気も追加ですごい病んでました。

3月3日はちょっとゲーセンで遊んで焼肉を食べ、カラオケに行き、居酒屋はしごで帰ったのは朝8時とかになったんですけど、だいぶメンタルが回復しました。人と関わるっていうのはやっぱり大事ですね。