たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

8月18日のビート

弐寺しました

 

めっちゃうまかったです

 

めっちゃうまかったです

 

 

今日うますぎて自分でびっくりしてました

 

 

 

f:id:kakueibeatmania:20200819003343j:image

f:id:kakueibeatmania:20200819003339j:image

鳥2個(1つはノーマル)

青いかこれ地味にむずいです。低速中に光らせる技術がないので無限に黄ばむし、低速にハイスピ合わせると最高速が爆速になって点が入らなくなるので。。

ハイスピ設定とかギアチェンとかもうちょい詰めていけばアリーナで投げれるようになりそうな気がします。

 

花火鳥は嬉しいんですけど1切りなのがちょっと悔しいです。

 


f:id:kakueibeatmania:20200819003329j:image
f:id:kakueibeatmania:20200819003334j:image

バトルトレイン1切り意味がわからないしノノナダリア鳥マイナス9も意味がわからないです。

ノノナダリア別にあたってなかったのでちょっと前にやった単発のおかげで判定が掴めてた説あります。



f:id:kakueibeatmania:20200819003324j:image
f:id:kakueibeatmania:20200819003348j:image

 

これなに????

 

エルフェリアCB4

エルフェリアは前半繋がることはたまにあったんですけど中盤の発狂は苦手だったので繋がりかけたの、やばいですね!

 

アイズCB3

開幕はエクハ狙ってた時でも繋がることあったんですけど、そのままドクマリ手前まで繋がるの奇跡だし、ドクマリ抜けてCB2だったのやばすぎてよくわかんなかったです。

配置はちょこちょこ当たってはいたけど微当たりくらいだった気がします。開幕は全く割れてない、前半の歯抜けみたいなトリルは71、ラストのトリルは63?だったと思います。

 

エクハ3曲

f:id:kakueibeatmania:20200819005211j:image
f:id:kakueibeatmania:20200819005159j:image
f:id:kakueibeatmania:20200819005204j:image

全部うまい

 

縦連苦手なのでエレクリはちょっと諦めてたところあったんですけど、S乱練習の成果が出てます。

自分は基本的にbmsで地力上がるっていうよりACで地力上げてその地力でbmsやってる人間なんですけど、これはbmsのおかげですね。

弐寺だとS乱かけても一定以上の速さの縦連は降ってこないような設定になってるんですけど、bmsだと容赦なく降ってくるんですよね。ずれ譜面がCNみたいにくっついて降ってくるので。。

そういうのやってたら上手くなった気がします。相変わらずビーム系とか壁系の縦連は出来ないんですけどね。

 

 

シグムンダリアはたまにうまいとき会ったので噛み合い待ちだったんですけど、あまりにも難所が多すぎてキツかったです。

 

f:id:kakueibeatmania:20200819011809j:image
f:id:kakueibeatmania:20200819011817j:image
f:id:kakueibeatmania:20200819011813j:image

惜しかったです。

ゴビヨは3連打抜けた瞬間13トリルが降ってきて爆発四散。

駅猫発狂繋がったのに抜けた直後に蒸発。

ボルテッシシモ苦手すぎて一ヶ所でゲージ全部溶けるようなところが沢山ある。

 

 

 

未解禁はやればできるとして除くと未エクハ20なので何か一個潰したいです。