たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

8月12、13のビート

仕事前にちょこっと弐寺

 

12日の収穫

新規鳥☆12の1 TIEFSEE

f:id:kakueibeatmania:20190815010903j:plain

f:id:kakueibeatmania:20190815010909p:plain

 

いまいち目線の固定が出来なくて前半が光って後半がダメだったり全部ダメだったりっていうのが多かったですね。TIEFSEEもライバル+60くらい出てたのが最後の方で40点ほど落としてプラス20程度に収まったので惜しいです

 

 

13日の収穫

ありません

f:id:kakueibeatmania:20190815011311j:plain

 

全部ダメ。目線の固定も打鍵のリズムも全部ダメでした。へたくそ

一曲も更新できないってなに???

 

 

スコアは意識すれば簡単に出るようになるよって言えるような才能のある人間ではないので努力して少しずつコツコツスコアを伸ばしていきたいと思います