たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

7月17日のビート

今日もインフィニタスやりました!

(bmsをやれ!)

 

明日からアリーナが始まるのでスコア力ちょっとでもつけようと思ってスコアビートをしました

 

スコアを出すに当たって判定に乗せた後リズム通りに叩き続ける力も大事ですが、まず判定を掴む力も大事です。なので今日は判定を掴む方をメインにやりました

 

今日の練習メニュー

  • ☆1〜7あたり、2時間ぐらい
  • 8〜11、30分ぐらい
  • 12、30分ぐらい

 

判定が目線からずれている感じがしたので今日は判定を+0.1しました。結果、単発はかなり光るようになったと思います。


f:id:kakueibeatmania:20190717230604j:image

これかなり光ってました。他にもガンボルハイパー鳥とかはACでも出てないので単発の光り方はほぼACと同じぐらいになったと見ていいでしょうね。

ACはお金がかかっている分どうしても伸びそうな曲とか☆12とかばかりやってしまうのでインフィニタスでしっかり単発力とリズム押しの練習をしていきたいと思います

 

きょうのまとめ

練習メニューの組み方がわかってきた気がする