たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

3月8日のビート

弐寺しました

 

蛇棒エクハしました。有言実行マン。

 

アップでスパーダ液晶でやってたんですが、少し仲良くなれました。

ライトニングモデルの液晶は眩しいせいかいまいちノーツが見えません。簡単なやつはともかくちょっと乱打の密度が濃くなるとすぐダメになりますね。

皿はライトニングモデルじゃないとできないので液晶とも仲良くなりたいところです。

 

f:id:kakueibeatmania:20200309004852p:image

写真撮ってなかったので動画のスクショで。

7連2回のところとかちょっと下手だったんですけど、そのあと削られつつも耐えられました。

pフリー一発で終わりました。

長い24分絡みのところ1切りで抜けた回とかあったので、奇跡が起こればフルコンは本当にありそうですね。他の接続率も低いので可能性として0ではないくらいで。。


f:id:kakueibeatmania:20200309004859j:image
f:id:kakueibeatmania:20200309004906j:image
f:id:kakueibeatmania:20200309004847j:image
f:id:kakueibeatmania:20200309004902j:image
f:id:kakueibeatmania:20200309004844j:image

 

解禁してないやつやらせてもらったりしました。

低速あるやつCNが難しいのでエクハやるってなっても回数かかりそうです。

 

なんかバチバチに譜面見えてたのでネクタリスやったら過去最高にうまかったです。いつもこのくらいできればいいんですけど。

 

 

 

次に埋める皿曲迷ってるんですけど、チェイスとか新曲の皿とかやれって言われてるのでその辺やります。

 

それではまた明日。