たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

11月3日のビート

予定の前に弐寺

 

やり始めは調子が悪すぎて終わったかとおもったのですが、リフトとサドプラの位置を変えたらそれなりによくなりました。

 

収穫

今日の分

f:id:kakueibeatmania:20201104075818j:image
f:id:kakueibeatmania:20201104080111j:image
f:id:kakueibeatmania:20201104075810j:image

 

前日の分

f:id:kakueibeatmania:20201104083317j:image

 

嘆き1切り

エクハ3曲

 

 

嘆きはガチ割れだったのですが、発狂は全部繋がっていて皿が抜けて切ったのでかなり悔しいです。

 

絶対にできないってわかりつつネクタリスのエクハ狙いをしてたら、ジャラジャラ譜面が前より上手くなったのでその勢いでトールハンマーをエクハして、駅猫もエクハしました。

 

ティターズリターンダリアは12分のようなところはリズムで、早いところは枚数で覚えました。低速中にヘルチャージのBSSを置いたやつは許さん。アナザー譜面にBSSないやろがい!

 

未エクハ進捗

f:id:kakueibeatmania:20201104085821j:image
f:id:kakueibeatmania:20201104085818j:image

ディアボロはラスト到達率が少し上がってきました。ここからゲージが飛ぶことを考えるとまだまだなんですが、進捗としては十分です。

 

冥は縦連が押しやすい位置かつトリルも割れればブインブインまで行けることは分かったのであとは試行回数だと思っています。

 

 

未エクハ12になったので後3個潰せば未エクハ1桁になります。

埋まりそうな奴は

 

優先度高

 

レ度胸、おみくじ

インフェルノ、ハマり待ち

ワイコー、座学

冥、試行回数

グングニルダリア、おみくじ

ディアボロ、おみくじ

 

 

 

 

ネクタリス

 

X伝

 

優先度低

 

こんな感じですかね。未エクハ1桁目指して頑張っていきます。

 

それではまた。