たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

3月15日のビート

チェイスエクハ粘着3日目

 

できました

 

f:id:kakueibeatmania:20200315220451j:image

 

cb3ってなに?????

 

 

進捗

f:id:kakueibeatmania:20200315221003j:image

BSS地帯はうまい、相変わらず24分が入らない。

→ちゃんと早入り、入りと抜けを意識してしっかり枚数を回す

 

 


f:id:kakueibeatmania:20200315221006j:image

BSSの抜け際で失敗、24分の早入りが少しうまくなってきたので心許ないゲージでも最発狂到達。

→24分のコツが掴めてきた気がするので皿が入る感覚を忘れないようにする

 

 

びっくりしてリザルトなし

最発狂入り50%ほどで最発狂抜け一桁、

焦って次の単発皿を回しすぎて落ちる。

→ちゃんと抜けの皿を意識して回しすぎないようにする。


f:id:kakueibeatmania:20200315220959j:image

24分が抜けなかった。24分のコツが掴めたように思う。最発狂抜けて一桁だったが、抜けた後の2連もしっかり回せた安心感で勝利を確信して落ちる。ばか

→最後まで気を抜かないようにする。

 

 

 

1プレイ毎に良かったところを活かしつつ、ダメだったところを適宜修正していけた。

 

 

f:id:kakueibeatmania:20200315221933j:image

f:id:kakueibeatmania:20200315221956j:image

皿覚えてない割にうまかったやつですね。ちゃんと覚えましょう。空プアがひどくない筐体ならそのまま行けてそうな雰囲気はありますが。

 

 

エクハ1つ。連皿が入る感覚が残っている状態でやったのでうまかったです。