たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

9月28日のビート

弐寺しました

 

夜勤明けで知り合いのホームに遠征です。

軽いライトニングで多重なしのエンプ皿シートのつよつよ筐体だったのでつよかったです。

 

 

でかい収穫が2個出ました

f:id:kakueibeatmania:20200930113909j:image
f:id:kakueibeatmania:20200930113912j:image

 

どっちも強い

 

プラン8は皿は覚えてたので皿が抜けないように祈る+鍵盤うまく行くようにハマり待ちって感じだったんですが、開幕に癖がついてたので厳しかったです。つよつよ皿のおかげでゲージはかなり余裕できました。

 

ゴビヨは1度発狂抜け落ちやらかしてたんですけど、今日は割れてないのにいいところまで行く回が続いてたので、そのまま続けたらガチ割れ縦連の位置も当たりの超当たりで、運を味方につけられました。

 

 

今後

未エクハ17になったんですけど、まだちゃんとやってないやつとか、皿が3曲残ってるのでまだ未エクハは削れますね。次は皿曲をやっていこうと思います。

 

 

それではまた。