たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

8月21日のビート

弐寺しました

 

今日はライトニングモデルを触ったので皿曲をやりました。

 

リザルト

f:id:kakueibeatmania:20200822032102j:image
f:id:kakueibeatmania:20200822032058j:image

鳥2個です。

個人的に禍根がめっちゃうまかったです。

ティーフゼーライバル全員鳥出てたのでなんとか。

 

f:id:kakueibeatmania:20200821145043j:image

中盤まで過去最高にうまかったです。そろそろ決めたい。


f:id:kakueibeatmania:20200821145049j:image

こいつはいつも通りですね。

開幕に癖がついてきたのでまた座学しなおしたいと思います。


f:id:kakueibeatmania:20200821145053j:image
f:id:kakueibeatmania:20200821145101j:image
f:id:kakueibeatmania:20200821145057j:image

 

惜しい

 今までの筐体だとBSS地帯はいつも上手くいくか死ぬかのどっちか(Pフリー10分で1〜2回抜けれるくらい)でした。

ライトニングだとBSS意味不明すぎて放置してたんですけど、終点を止める方法を試してみたら、ゲージは減る代わりにかなりBSS抜け率は上がりました。最終的には抜け率3〜4割くらいでした。

これだけBSS地帯抜けれるならやってればそのうちつくと思うので、ゲーセンに行きたい人生でした。

 

 

次のゲーセンは来週くらいですね。。

次こそ決めたいです。