たこのビート日記

弐寺とbmsの進捗を書くブログです

5月23日のビート

bmsをしました

 

手術開けで2日目のbmsです

 

実は前日も鍵盤をたたいていたのですが、久しぶりだったので軽くにしていました

 

まだ目に水入ってしまうのはダメなので汗をかくような難度はできないので、低難度メインでやりました。

 

低難度だとあまり疲れないので気づいたら5時間ぐらいたってました。

やばい

 

ちなみに、めっちゃうまかったです。

1週間以上期間開いたのに地力落ちてないどころか認識力上がってるまでありました。

鍵盤をたたいていない期間にやっていたことは、うまい人の配信を見て実際に指を動かすイメージを持つ、というのはやっていました。

それにしてもノーツの認識のしやすさが手術前よりはるかによくなった気がするので、片目が見えない状態でここまでやってたのが異常だったのか、手術後の目がいい方に働いてるのか、よくわかりませんね。

 

 

収穫

新規鳥 7曲

フルコン 1曲

 

f:id:kakueibeatmania:20200524063703p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200524063707p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200524063712p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200524063726p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200524063745p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200524063757p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200524063802p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200524063821p:plain

★10~くらいのちょっと重めの乱打でも押し負けないで鳥が出るのはうれしいですね。

 

 

 

f:id:kakueibeatmania:20200524065756p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200524065745p:plain

f:id:kakueibeatmania:20200524065808p:plain

Moon phase Encounterノーマル判定なので90%乗ったのは個人的にはでかいです。

1切りなのは地味に悔しい

エーデルワイスは縦連全部脱力して押せたので結構な成長に感じます。

 

marine snowノーマル判定なのでちょっと押しにくい配置あった割にはBP0で通ったのがうれしいです

 

 

手術前よりうまくなってるような気さえするので目に負担をかけ過ぎない程度でまた頑張っていきます。